FC2ブログ
ことりっぷのガイドやマップ、路線図をみながら、時間の許す限りスケジュール表にまとめました。


バルセロナ1のコピー


・・・どうしても時間が足りない!
一都市集中なのでゆっくりできるかと思いきや、ガウディ建築を回るだけでも精一杯です。
バルセロナにはこの他にも多くの世界遺産があるので、あと一日は延泊すべきでした。

いつものことながら予定をビッチリ詰め込んだので忙しい旅になる予感。
初めての一人旅海外ということで、少しの不安と一緒にトランクへ詰めこみ空港へ向かいました。


私は神戸より西の町に住んでるので、神戸空港へ車を置き、関空へは高速船で向かいます。こうするとたったの30分!
おまけに、帰国まで駐車場代が無料になります!
利用者が増えたようで、駐車場がちょっと離れたところになりましたが、入口でトランクを預かってくれるのが嬉しい。
ベイ・シャトル


少し早めに関空へ向かったのは、WiFiルーターの受け取りのため。
深夜の受け取りができなかったために早めに行きましたが、21:00まで営業している到着ロビーの窓口でも受取りが可能とのこと(予約時に要コメント)。
帰国・返却時に決済のため、バッテリーなどが不安な場合はこのときに追加できます。
世界のブランド ワイホー


これで準備OK


あとはチェックインを済ませて、お菓子やウエットティッシュ、マスクなど必要なものを買い揃えます。
ドラッグストアやローソンなど様々な商品が置いてあります。
ただ、液体は100ml以内の専用容器でしか機内に持ち込めませんのでご注意を。
(ドリンクは保安検査場を通過した先の自販機で購入できますよ!)
関西国際空港フロアマップ
(第二ターミナルはピーチ航空のみ発着 2014年1月現在)



写真 1





読んで頂きありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします♪
スペイン旅行 ブログランキングへ
一人旅 ブログランキングへ

==========================Kimi's Happy Photo Life==

関連記事
スポンサーサイト



旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示